デザインビューティークリニックデザインビューティークリニック

NEWSお知らせ

NEWSお知らせ

新しい予約システムに変わります

患者様各位

平素よりdesign beauty clinicをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
質の高いサービスのご提供を目指し、2024年2月2日より、WEB/LINE予約のシステムを変更することとなりました。変更に伴い、患者様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【ご予約業務一時停止のご案内】
・2月1日はシステム移行準備のため、すべての予約業務を停止いたします。(お電話も不可)
・2024年2月2日より、こちらの新予約システムにてご予約をお取りいただけます。

■旧予約システムをご利用中の患者様へ
・新規のご予約取得は新たにこちらの新予約システムへの新規会員登録が必要となります。
・すでに旧予約システムにて取得済のご予約はそのままご来院くださいませ。
・すでに旧予約システムにて取得済のご予約の変更・キャンセルはお電話にて承ります。
・2024年2月以降は旧予約システムのご利用はマイページ閲覧のみとなり、新規予約の取得、変更、キャンセルはできません。
旧予約システムのマイページはこちらからアクセスしてください。
https://designbeauty.reserve.ne.jp/sp/index.php?

予約システム変更のお知らせ